素敵だなと思った出来事は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん?
 
ナイス日ではなくて、
「の」なんだね。 てへぺろ
 
 
ないす~♪
 
BS日テレでやってる、
まだ新前の女子プロや、
余り有名じゃない女子プロが、
1Hごとに脱落していくマッチ戦・・・
 
「ゴルフサバイバル」
 
で、
彼女たちが言ってる~! グラサン
 
 
で、
お題は、
素敵な出来事?
 
 
乙女か!? 笑い泣き
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は土曜日です。
 
昨日も疲れたので、
夜9時半頃には2階に上がり、
10時頃には寝たと思うけど、
2時半に目が覚めて、
そこから眠れず・・・
 
ちょっと寝不足かな?
 
いや、
夜中に喉が渇いて、
猛暑からの熱帯夜で、
熱中症になっても嫌だから、
水を飲みに行ったので、
目が冴えてしまったのね・・・
 
でも、
まあ、
今日は休みなので大丈夫!
 
萩まで行く予定があるけど、
居眠り運転には注意だね。
 
 
さて、
今朝気が付いたのですが、
足に何ヶ所か、
蚊に食われた痕が・・・
 
また、
睡眠中に血を吸われたみたい。
 
周は、
色白で皮膚も弱いので、
蚊の痕が目立つのです・・・
 
(周の祖先は尊いお公家様だったのかも?)
 
眠れなかった朝方、
なんか、
かすかな音が聞こえて、
パチンと叩いたんだけど、
蚊はつぶせなかったみたい。
 
折角、
見えないものが、
見えるようになった気がしたのに、
蚊には通用しなかった・・・ チーン
 

 

 
 
周的には、
霊やオーラの色や何だのと、
訳の分からないものが見えるとかの、
変なスピリチュアルな能力より、
夜中にかすかに聞こえる、
あの音の実体を素早く察知して、
パチンと叩き潰す能力があった方が、
もっと有難いよ。
 
 
なので・・・
 
スキルを上げる、
魔法のグッズを、
朝イチから使ってみた!
 
 下矢印
 
image

 

 

プシュ~!

 

 

蚊の野郎にとっては、

瘴気のような「毒霧」を、

部屋中に噴いてやったぜ! チョキ