いま一番叶えたいことは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とりあえず、
お金かな?
 
まあ、
いつも、
そんなこと言ってるようだけど・・・
 
周のバイク購入用口座に100万円。
 
それから、
基本の生活費用の口座と、
予備の口座にも100万円・・・
 
札束 × 100
 
渋沢栄一が300人ほど・・・
 
これだけあれば、
急な出費にも、
バタバタしないで済む、
心の余裕が・・・
 
でも、
なかなか辿り着けない、
ゴール地点なんだよね。
 
到着するまでに、
V3号の次をどうするか?
家電が壊れて高額出費・・・
 
考えるのは止めよう・・・
 
遠くない将来、
きっと、
まとまったお金が、
不意に出て行って、
また3合目辺りから山登り・・・
 
つうか、
中腹までも、
辿り着けない繰り返しだね。
 
 
ポンとまとまったお金が、
手元に入ってくること自体、
宝くじで高額当選する以外に、
考えられないから・・・
 
 
いかん!
朝から、
お金のことばかり考えるなんて、
一日のスタートとしては、
いいもんじゃないね。
 
お金じゃなくて、
 
 
まだ起きて来ない織り姫( 節分 )に、
今日は、
どのように愛を伝えようか・・・?
 
なんて、
考えても無駄なこと・・・
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は日曜日です。
 
天気予報では、
昨日以上の猛暑日になるようです。
 
灼熱!?
 
嫌ですね・・・ 絶望
 
今日は休日出勤の当番なので、
周は、
今日から週初めになります。
 
今の職場になってから、
土日仕事が入るので、
なんか、
休んだか休んでいないか、
よく分からないペースです。
 
まあ、
がんばれば、
今日もなんとかなるでしょう?
 
 
 
余談ですが・・・
 
次回予告
 
ラッキーセブンに何かが起こる!?
 
いや、
何も起こらないと思うけど・・・ てへぺろ