こんばんは

 

 

山口県民にとっては、

どうでもいい話ではありますが、

選挙戦も終盤が近づいた、

東京都知事選挙に関する、

連日のニュース報道・・・

 

 

しかし、

今回の騒動で、

 

日本人は・・・

ここまでバカだったのか?

 

と、

インバウンド客から、

バカにされそう。 滝汗

 

非民主主義のあの国より、

レベルが下じゃない?

 

全く、

「恥を知れ!」だよ。

 

東京都民は、

責任を取れ!

 

 

 

<中略>

 

 
 
この男性って、
愛知県在住なの?
 
都知事選、
関係ないじゃん!?
 
50代にもなって、
人生の折り返し点を過ぎて、
ようやく授かった、
愛しい我が子の写真を、
わざわざ世間に晒して・・・
 
バカなの?
 
何がしたかったのか、
聞きたいところはありますが、
 
イチバンダメなところは、
Nなんちゃらとかいうクソ政党に、
協力したところでしょう!
 
(Nなんちゃらはアホらしい♪)セキセイインコ青セキセイインコ黄
 
その時点で、
常識が抜け落ちていたとしか、
思えませんね。
 
常識が足りていたら、
あの党から、
ポスター枠を購入しようと、
思わないでしょう!
 
(お前はもう死んでいる・・・)
 
ポスター枠を購入すること自体は、
法の網目を潜り抜けているらしいけど、
それが正しいことだとは、
周的には思えないけどね!
 
 
今回の55万円を、
ドブに捨てるような使い方じゃなく、
家族のために使えば、
良かったのにね~
 
奥さんも喜んだと思うよ!
 
 
周家でも、
キャツに、
55万円も、
小遣いとして渡したら、
 
ついに雪解けか!?
 
ってくらい、
効果が出るんじゃないかな~? 口笛
 
 
 
 
全く、
今回の騒動を聞くだけで、
気分が悪くなるよ。 ゲロー
 
 
「都知事選ジャック」
なんて話だけど、
先日、
選挙妨害の疑いで逮捕された、
別の輩集団(つばさのなんちゃら)と、
似たようなものだね。
 
 
ダメ!一極集中。
投票に行こう。
東京を住みよい街に。
 
 
ただ耳障りの良い言葉を、
並べただけで、
中身が軽くて薄っぺら。
ネットをコピペしたような、
中学生の宿題レベル。
 
 
こんなことばかりが続くと、
実際、
投票に行く気がしなくなるよね!
 
 
周が東京都民だったら、
たぶん行かないと思います。
 
でも、
そうすると、
投票結果が荒れて、
クソみたいな、
Nなんちゃら党候補者の、
得票率が伸びてしまって、
キャツらに、
供託金が戻ってくる可能性が出るから、
投票率をアップさせて、
些末なNなんちゃら党候補者が、
圧倒的な敗北をすることが、
望ましいことだね。
 
 
まあ、
供託金の出所も、
55万円を支払った男性のような、
スポンサーが出しているのだろうから、
党としては、
痛くも痒くもないのかも知れません。
 
 
 
最後にひとこと。
 
「Nなんちゃら党から国民を守る党」
とかあればいいね! 笑い泣き