こんにちは

 

 

昨夜から浸け置きしてた、

洗濯機の洗濯槽洗浄も済みました。 チョキ

 

 

梅雨時期は、

湿度が高いので、

洗濯カスとか水垢も溜まりそう!? 滝汗

 

 

きれいになって、

こっちの心もスッキリです!

 

 

スーパー主夫&看護師の周ちゃんは、

とりあえず朝ご飯を食べて、

食器も洗ったので、

ちょっとになりました。

 

 

今日は、

ブログ関係をがんばろう! 炎

 

 

ということで、

9時9分9秒の、

桜〇淳子タイムで予約投稿~!

 

 

セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青

 

 

さて、

節分 さんが体調を崩すのは珍しいので、

証拠の品を・・・

 

よくゲーノー人の不倫騒動で話題になる、

LINEのやり取りの流出って奴だね。 てへぺろ

 

 下矢印

 

 
 
なんか、
何処かのいちゃいちゃカップルみたい!? 口笛
 
 
昨夜は、
熱が39度くらい上がったそうです。 滝汗
 
男だと、
高熱で金の〇がヒートしちゃって、
大変なことになるらしいけど、
周の場合はまだ現役なので、
大丈夫! ← 何がだよ!? 笑い泣き
 
 
で、
本日の朝ご飯・・・
 

 下矢印

    <写真は周のご飯ね。>

 

 
 
節分 さんは、
みそ汁(インスタント)は無し。
味が濃いものが良いと思って、
海苔の佃煮と、
あさりと生姜の佃煮を追加しました。
 
きゅうりなます(節分 さん作)は、
手を付けていませんでした。
ご飯も半分しか食べてなかったし・・・
 
 
昼は、
冷やし中華か冷麺でも作ろうと、
思っています。
 
麺類の方が、
喉越しがいいよね。
 
 
 
 
余談ですが・・・
 
昨日の周ブログのアクセス数が・・・
 
 
image
 
 
596になっています。
 
596件も、
ご苦労様です。

 

※ホントは、

「ご苦労様」は、

「上から目線」だから、

感謝の意味ではNGなんだけど、

そこんところは、

笑って許して・・・

 

夜露死苦!