ちらし寿司の好きな具材は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちらし寿司って、
色々な具材が入っていて、
美味しいから、
特に、
これが好きってものは特にないけれど、
エビが入っていれば豪華な感じ。
竹の子は食感がいいし、
甘辛い椎茸も美味しいし、
桜でんぶは色合いが良くなるね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は木曜日です。
 
天気は雨予報で、
今夜から警報級の大雨になりそうです。
 
 
今朝も、
相変わらず、
疲れが取れない感じ。
 
昨日のように、
ランチと昼寝だけでなく、
毎日、
サプリや栄養ドリンクも、
飲んだりしているのですが、
シャキーン!
って元気になったりはしないね。
 
年齢のせいもあるんだけど、
メンタル的なものもあるのかな?
 
毎日、
仕事に振り回されているから、
モチベーションは低いよね。
 
 
そうは言っても、
元気になりたいから、
今週末は、
日曜日に何処かドライブに出かけて、
気分転換して、
リフレッシュしようと思っています。