こんばんは

 

 

この土日の休日出勤で、

先週からの疲れが取れないままの周・・・

 

 

なんか、

身体がふわふわしてる感じがします。

 

疲労のピークって感じかな?

 

ここは、

一旦休息を取るべきと思い、

今日は、

午後から、

半日分の代休を取りました。 チョキ

 

 

なので~

 

 

ジョイフルに行って、

日替りランチで、

パワー充電だ!!

 

 

 

 

いつものように、

無料クーポンを使って、

ポテトフライね。

 

 

ポテトを食べている内に、

日替りランチが運ばれて来ましたよ。

 

 

 
 
おっと!
 
「匂わせ」風の写真ですね。 てへぺろ
 
 
そう、
今日は、
パート休みだった、
ハニー( 節分 のことね )を誘って、
ランチデートなのです。
 
今、
「 ラブラブ 」を付けようかと思ったけど、
別に、
ふたりの間には、
「愛の交換」はないので、
今回は、
正確に書くことにしました。
 
勿論、
「デート」
ではなく、
「ただ、飯を食いに行った」

と書いた方がより正確だし・・・

 

 

 
今日のメニューは、
ハンバーグとコロッケね。
 
 
ハンバーグの焼き加減を見ると、
事前に大量に焼いて準備して、
昼のピークに再度焼き直した感じの、
焦げ具合でした。
 
コロッケは、
カスカスのじゃが芋コロッケ。
 
あ、
別に不味くはないよ。
 
ハンバーグのソースは、
にんにくの効いたトマトソースで、
結構美味しかったよ。
 
しばらくして出たゲップが、
結構臭かったけどね。 ニヤリ

 

 

 
 
ご飯はいつもの・・・
 
 
 
でも、
デザートまで・・・

 

 

 
 
無料クーポンで、
小倉アイスです。
 
 
お腹も満足したし、
家に帰って、
横になって、
スマホを見てたら、
秒で寝落ちしてしまいました。
 
 
気持ちの良い昼寝も、
聞いたこともない名前の、
買い取り業者からの電話で、
邪魔されたので、
速攻で電話を切ったけどね。
 
 
折角の休息も、
十分には取れませんでした。ムカムカ
 
 
みなさんも、
買い取り業者には、
気を付けてくださいね。
 
ロクでもない業者が多くて、
消費者被害も多数出ていますので、
 
「話を聞かない」
「家に上げない」
「強引な場合は警察を呼ぶ」