こんにちは

 

 

今回は、

少し思い出したよ! チョキ

 

 

 

 

メインは、

粗挽きハンバーグ BBQソース

何かのフライ・・・

 

 

って、

思い出せてない! 滝汗

 

 

BBQソースが、

スパイシーで美味しくて、

このハンバーグだけでも、

晩酌用に、

2、3個欲しかった。

 

 

昼飯を食べながら、

晩酌のことを考えているようじゃ、

アル中みたいだね。 てへぺろ

 

 

まあ、

足りないくらいがちょうどいい!

 

 

食い過ぎてのデブは嫌だし、

糖質の摂り過ぎで糖尿病とか、

もっと嫌だし、

腎不全とかになったら・・・

自分の蒔いた種とは言え、

最悪の結果だよ。

 

 

「健康で長生き」

 

60歳を目前にして、

周が考える中で、

最も大事なことだからね。

 

 

掛けた分以上の年金を貰わずして、

早くに死ねるか!!!

 

 

生きる希望がお金というのは、

悲しいことだけど・・・

 

J民党に投票してやまない、

クソGGやクソBBのために、

高い年金の掛け金を、

支払ってる訳じゃねえぞ!

 

今回の棒の茄子に関してだって、

年金分の掛け金が約10万円だよ!

 

毎月の給料分とは別だからね!

 

色を付けて返してもらわないと、

割に合わないぜ! 

 

 

欲を出して、

なんちゃら詐欺に騙されて、

若い世代が掛けた大事な年金の資金を、

何百万、何千万と、

湯水のように捨ててしまう連中は、

早く・・・<自粛>えばいいと思います。

 

大体、

お前ら、

あと何年生きるつもりなん?

まだ欲を出して、

もっとお金が欲しいの?

あの世にお金は持って行けないの!

騙されて、

結局、

手ぶらで地獄行き・・・

 

あなかしこ、あなかしこ