我が家のお気に入りの場所は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2階の和室の布団以外だと、
リビングに置いている、
「PCの前」
にいることが多いかな?
 
別に、
「お気に入りの場所」
ってこともないけど・・・
 
PCに飽きたら、
座布団代わりに敷いているマットに、
横になって、
ソファーでウトウトしながら、
スマホで動画を見ている 節分 さんを、
横目で見ながら、
一瞬寝落ちするのが幸せ。
 
まあ、
最近は仕事が超ハードなので、
ブログの更新が少なくて、
夜はヘロヘロだから、
疎かになっているね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は火曜日です。
 
天気は曇り。
梅雨の雨は一休みのようです。
 
今週は、
木曜日から、
また雨がひどくなりそうです。
 
昨日は、
休肝日でした。
 
わざわざネタとして、
ブログに書くくらいだから、
飲まなかったのは、
久しぶりってことだね。 てへぺろ
 
理想は、
「当たり前」のように、
毎週1回、2回は、
飲まない日を作りたいけどね。
 
8月に、
人間ドックを受けるから、
それまでに、
身体の調子を万全にしないと・・・
 
まあ、
周は、
大丈夫だと思うけどね。
 
健康第一で、
仕事はそこそこ、
家族も大事に、
食事と遊びを充実させる。
 
こんな生き方をしたいんだけどね。