こんにちは

 

 

今週の月曜日に、

リビングのエアコンの修理が、

やっと終わったのですが、

そりゃもう、

毎日が、

ムシムシと暑い地獄でしたよ。

 

リビングでは、

2台の扇風機が活躍しました。

 

でも、

ぬるい風なので、

夕方や風呂上がりなど、

汗が引かない感じでした。

 

 

そんな中で、

どうしても消費が増えちゃうものは、

冷たいものですね。

 

アイスクリーム!

 

日頃、

そんなに食べませんが、

周家には、

アイス好きがひとり居ますので、

ドラッグストア「秋桜」で、

箱入りアイスを買って来ました。

 

 

 

シロクマ君です。

 

 

 

中に、

みかん(オレンジ?)や小豆が入っています。

 

 

 

 

小さいので、

あっという間になくなります。