また行きたいと思う海は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、
可愛い彼女(WHO?)と、
デートした海?
 
家族旅行で行って、
二日酔いで、
ほぼ記憶のない沖縄の海?
 
新婚旅行で行った、
フロリダの海?
(ラブラブだったよ~ ラブラブ )
 
最近、
全然行けていない、
御朱印巡り&温泉の旅だけど、
稲佐の浜からスタート?
(出雲で縁結び~?)
 
 
今は、
新しい職場でバタバタして、
旅に出掛けるなんてできないけど、
まあ、
秋頃になれば、
なんとかなるかな?
 
まだ、
孫の顔も見ていないからね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は土曜日です。
 
昨日は、
午前中ですでにガス欠でしたが、
一晩寝て、
なんとか復活したのかな?
 
でも、
今日もハードワーク!
 
節分 さんの実家の草刈り作業・・・
 
はあああああ・・・ 
 
正直、
とっても面倒だよ。 絶望
 
この記事の前半部分にも書いているけど、
新しい職場に変わって、
バタバタし過ぎて、
自分のペースで仕事が出来ていないので、
非常に疲れるの・・・
 
なので、
休日は、
出来るだけゆっくりしたいんだけど、
そうも行かないのが現実・・・
 
田舎の不動産って、
売れもしない上に、
管理もしなきゃいけないし、
プラス要素はないんだけど、
節分 さんの実家だから、
放置も出来ないし・・・ チーン
 
周の実家は、
親が死んで、
誰も住まなくなって、
数年後に解体して更地にしたよ。
 
周の決断は早かったけど、
今となっては、
それが正解でした。
 
節分 さんと弟は、
それが出来ないから、
周からすれば、
イライラするけど、
そこは、
周が決めるべきじゃなくて、
姉弟で決めることだから、
口出ししないけどね。
 
まあ、
毎週のように、
実家通いをして、
作業するのは、
身体に堪える訳ですよ・・・