こんにちは

 

 

少し前の日曜日だったと思いますが、

パート休みだった 節分 さんと、

買い物ついでに、

周ちゃん御用達のファミレス

 

ジョイフルに行って来ました。

 

 

 
 
周的ジョイフルの三段活用!
(中学校の英語で習った奴みたいな?)
 
①ジョイフル
②ジョイフリャー ← 周はココ!
③ジョイフリスト
 
注)和訳
①安いから好きいね。
②また行くん?
③あんた、バカじゃないん?
 
 
③は、
来店スタンプを、
1年間で101個以上貯める強者で、
相当無理して行く覚悟がないと、
なかなか難しい。
 
独身男性で自炊をしない人か、
退職して暇なGGとか、
そういう要因がないと、
普通はそんなに外食しないもんね。
 
周が、
これだけジョイフルに通っても、
8ヶ月目に突入し、
残り3分の1の期間となった現在、
スタンプは65個・・・
 
スタンプ2倍の、
キャンペーン期間を利用しても、
ギリギリのペースだよ。
(期間末までにもう1回あれば、
なんとかなるかも?)
 
 
まあ、
そこまでして、
行く必要はないんだけどね。
 

 

 
黄色い水(リアルゴールド)は、
美味しいけど、
ただの砂糖水だし・・・

 

 

黄色い水を飲みながら、

朝ご飯は和食・・・

 

 

目玉焼きの黄身は、

半熟が好き~!

 

 
女性も、
ちょっと半熟くらいが好き~?
 
知らんけど~
 

 

 

ご飯は、

大盛りで~

 

 

 

朝昼兼用だから、

大盛りにしちゃったよ。