こんばんは

 

 

昨日の昼間、

山口市内で、

浴衣を着て歩いている、

おねいちゃんの二人連れを見かけました。

 

 

はて?

何処かでお祭りでもあったっけ?

 

とか思って・・・

 

 

今日、

ネットニュースで、

 

ああ、そうなん!

 

と腑に落ちました。

 

 

 

 

 

まあ、

以前にも、

周辺道路が大渋滞して、

こんなことがあったような気がします。

 

古くは、

国民文化祭だったかな・・・?

 

とにかく、

 

田舎の夜を、

舐めたらイカンぜよ!

 

最後まで残って、

冷めやらぬ興奮を楽しんだら、

背筋も凍りそうな不幸事に、

直面してしまった・・・

 

 

ハッキリ言って、

 

ざまあ!

 

だね。 笑い泣き

 

 

 運営に文句を言っても仕方ない!

 

どうしようもないんだから・・・

 

渋滞の原因は、

テメェら自身なんだよ!