好きな恋愛映画は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛映画?
 
周が好きな、
エッチな奴じゃないよね? てへぺろ
 
あまり見ないし、
よく知らないけれど、
強いて挙げれば、
 
ローマの休日
 
くらいかな?
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は木曜日です。
 
昨日も体調が悪くて、
午後から有休を取って、
家に帰りました。
 
昨夜は早めに寝て、
少しでも睡眠時間を取るようにして、
とにかく休養に努めました。
 
まあ、
早めに寝ても、
早く目が覚めるので、
質的な部分では、
比較的深く眠れたような気がします。
 
少しは元気になった筈?
 
 
先日から、
暑くなったのも、
原因の一つかな?
 
暑さがこたえるお年頃?
 
今週末は当番で休日出勤なので、
早めに体調を戻しておかないとね。