小学生の頃の思い出で、

1番印象に残っている事は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
別に、
「一番」という訳ではないけれど、
 
パッと思い出すのは、
カエルとよく遊んだことかな? カエル
 
カエルを捕まえて、
お腹を摩ると動きが止まるんだけど、
「オレは催眠術を使える!」
とか・・・
 
素朴な田舎の子だね。
 
まあ、
昭和の子どもって、
そんなものかな?
 
カエル釣りも楽しかったね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は火曜日です。
 
昨夜は、
9時過ぎにウトウトしていたせいか、
いつも寝る時間帯(10時過ぎ)に眠れず、
12時まで眠れませんでした。
 
そこから、
寝たと思ったら、
3時過ぎに目が覚めて、
そこからまた眠れずに、
トータルの睡眠時間が、
約3時間・・・
 
ちょっと足りないな。
 
今日は、
無理をせず、
職場でひっそりと過ごそう。 てへぺろ
 
 
でも、
職場に行くまでが大変・・・
 
職場までの道筋が、
だらだら上りの道なので、
朝の自転車通勤が、
意外とキツイのです。
 
気温も高いので、
朝から汗をかいてしまうのが、
ちょっと嫌だね。