こんにちは

 

 

少し前のネタにあります。

先月の半ばころだったかな?

 

この日は、

GWに当番で出た代休の残りを、

午後から取って、

節分 さんと、

パンツ DE デート?

 

いや、

ランチデート ラブラブ ってとこかな?

 

 

おデートなら、

向こうに見える、

お米の珈琲屋さんに、

行った方がいいと思うけど・・・ てへぺろ


 

 
 

周は、

 

ジョイフル一択!? グラサン

 

 

定番の、

日替りランチ 500円

と、

無料クーポンを利用して、

ポテトフライ 0円

 

 下矢印

 

 

向こう正面も、

同じものを注文していますね~ グッ

 

 
 
同じメニューを注文すれば、
一緒のタイミングで食べられます。

 

木曜日は、

豚の生姜焼きと唐揚げ

 

 
だけど、
味付けが、
生姜焼きではなく、
以前の焼肉風の味付けになっていました。

 

 

 
この時、
周が痛恨のミステイク!
 
「ご飯は大盛りで!」
と付け加えるのを忘れていたのです! ゲロー
 
 
大失敗! えーん
 
 
まあ、
ポテトフライがあるから、
カロリー的には大丈夫なんだけど・・・

 

 

 
 
それに加えて、
今回は、
いつもと違って、
デザート付きなんです!
 
※周ブログで、
デザートネタは珍しい!
(珍古ネタ?)
 
勿論、
無料クーポンを利用しています。
 
 
誕生月のクーポンね。
 
 
こんなの・・・

 下矢印

 

 

おっと!

節分 さんの手が、

フレームの中に入ってしまったぜ!

 

なので、

もう1枚! 

 

 

image
 
おっとっと! 滝汗
 
目線を移動したばっかりに、ラブ
奥のテーブルに居たおねいちゃんの、
太ももが写ってしまったぜ! 笑い泣き
 
 
盗撮じゃねえし! 口笛
 
 
気を取り直して・・・
 

 

 

 

はい、

これでお終い! 完了

 

 

無駄に3枚も撮ってしまったぜい!