シュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生クリームかな?
 
なんてったって、
「周」クリームだから、
「生」の方が好き~! 笑い泣き
 
 
あ、
ナニの「生」じゃないよ。
あちらはずっとご無沙汰なので、
「アレ」を付けても付けなくても、
どっちでも大歓迎なんだけど、
周が言うのは、
飲む方の「生」ね!
 
生ビール! 生ビール
 
今日も元気だ ビールが美味い! チョキ
 
 
甘いカスタードクリームが、
たっぷり入ったシュークリームは、
甘過ぎるのと、
食べにくいので、
ちょっと苦手・・・
 
ちなみに、
チョコクリームとかは無し?
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は日曜日です。
 
天気は晴れのち曇り?
昨日ほど暑くない予報です。
 
昨日は、
少しの間ですが、
畑仕事で、
10時過ぎから、
炎天下でゴソゴソしたら、
首筋が日焼けをしてしまいました。
 
昨日の献血の記事にも書きましたが、
周は肌が弱いので、
少しの日焼けで影響が出て、
痒みが出てしまいました。
 
化粧水や乳液なので、
とりあえずケアをしましたが、
今朝になっても、
ぼりぼりと掻いた痕が残っています。
 
5月の紫外線は危険だと聞きますので、
日焼け止め対策をして、
畑仕事をしないといけません。
(昨日は何もしていませんでした。)
 
 
太陽 太陽 太陽
 
 
最近、
睡魔に負けることが多くて、
昨日も、
ブログの更新をがんばっていたのですが、
途中で、
PC画面の左上隅にある、
「←」をポチってしてしまい、
下書き保存をしていなかった記事が、
宇宙の彼方に飛んで行ってしまいました。 ガーン
 
一昨日の夜も、
周の仕事(義務?)の洗濯が、
終わるのを待っている内に、
寝落ちしてしまって、
節分 さんが、
洗濯物を干してくれたのですが、
翌朝、
「昨日は何回起こしても、
起きんやった・・・」
と、
小言(嫌味?)を言われ・・・
 
その日は、
休肝日(2日目)だったので、
アルコールの影響も、
なかった筈だけど、
情けないね・・・
 
GGになった証拠だね。
 
 
ドクロ ドクロ ドクロ
 
 
今日は、
V3号のブレーキを、
前後共に修理してきます。
(ブレーキシューとパットの交換)
 
見積した費用は、
約4万円・・・ 滝汗
 
またお金を掛けてしまうので、
元を取るために、
もう1回車検が延ばすかな? てへぺろ