こんばんは

 

 

ずい分前のネタになりますが、

「今ここ!」を書いてから、

そのまま放置していました。 口笛

 

 

 

 

さて、

節分 さんの実家に行った時に、

朝イチに、

ジョイフルのモーニングを食べました。

 

今回のジョイフルは、

階段を上がって、

店舗が2階にあるタイプ。

 

 

 
24時間営業ではなく、
朝8時オープンの店です。

 

 

 
 
ジョイフル 長門店
 
長門市は小さな地方都市なので、
24時間営業の需要が少ないのと、
大学生が居ないので、
夜間のバイトが確保しにくいのでしょうね。
 

 

※「夜のバイト」と言うと、

ちょっとエッチなかほりが・・・? てへぺろ

 

 

 

で、

いつものように、

黄色い水(リアルゴールド)から、

スタートします。

 

 

 
周が注文したのは、
玉子雑炊朝食 328円(税込)
 
※これは、
「今ここ!」の時に、
○さんが正解しました。
正解の賞品は、
「採れたてにんにく」ですが、
発表をもって、
発送に代えさせていただきます。 ニヤリ

 

 

 
で、
目の前の雑炊ですが、
下の、
メニュー表の写真と、
全然違う気がしません?

 

 
明らかに、
全体の色合いが白いんですよ!

 

 

 

ね?

 

 
 
こんなことなら、
節分 さんと同じ、
ベーコンモーニングにすればよかった~!
 

 

 

 

クレーマーGGだったら、

文句のひとつも言いそうなレベル!

 

玉子の量を減らしたのか?

それとも、

作り方が下手過ぎたのか?

 

ポテトフライを食べて、

少し落ち着きましょう・・・

 

 

 
 
このポテトフライですが、
最近、
何処の店でも、
ポテトの色味が、
黄色っぽくなったような気がします。
 
まあ、
輸入したポテトを使っているのでしょうが、
産地や種類が、
以前のものと違ったのかな?
 
 
味の変化は、
よく分かりませんが、
熱々で食べれば、
普通に美味しいです! グッ

 

 

 

 

 

<追記>

 

今(20:30)、

とある「#」で検索して、

読んでいたブログに、

モーニングを食べに行って、

バックで駐車場に車を入れようとして、

店の看板にぶつけたという話が、

あったんだけど・・・

 

運転がクソ下手なのに?

それとも、

慎重さが足りないガキなのか?

 

こんな奴らは、

アルファードとか、

デカい車に乗る資格が、

ないのだと思う。

 

 

ハッキリ言って、

「身分不相応」

 

身の丈に合った、

小さな車に乗った方が、

いいのだと思います。

 

車の運転が下手過ぎて、

男としては、

「格好悪い」ですね。

 

 

ああ、惨めだね・・・!