健康のために意識してることは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、
晴れた日には自転車通勤をしているので、
前よりは、
多少は運動しているかな?
 
まあ、
つまりは、
そんなに運動をしている訳じゃないので、
今日のお題に対して、
答えるネタがありません。 てへぺろ
 
強いて挙げれば、
甘い物を食べ過ぎないことですかね?
 
甘い物の食べ過ぎは、
肥満の原因だからね。
 
日常的に、
甘い物を食べる習慣はありません。
 
酒のつまみで、
スナック菓子を食べることはありますが、
いつもって訳じゃありません。
 
お腹がポッコリだけなら、
「カッコ悪い体型」
で済むけど、
動脈硬化や糖尿病とか、
「病気」
になっちゃいけないからね。
 
休肝日も・・・
 
もう少し増やさないとね。 てへぺろ
 
たまたまだけど、
昨日は休肝日にしました。
この週末に、
献血に行く予定なので・・・
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は金曜日です。
 
天気は晴れ。
 
寒気を伴った低気圧が、
北日本付近に抜けて、
高気圧の影響で、
今日の最高気温は、
昨日より5℃ほど高くなるようです。
(山口市は27℃)
 
今日の自転車通勤は、
しっかり汗をかきそうです。
 
だんだんと、
自転車通勤が辛い季節になりました。
 
汗を気にして、
車通勤になっちゃうかも?