旅に出るならどこへ行きたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎日忙しくしているので、
ゆっくりと、
何もしないような旅がしたいね。
 
早めに宿に着いて、
風呂(温泉)に入って、
少し横になって、
時間が来たら、
食堂に行って、
いわゆる「旅館の晩飯」を食べて、
また風呂に入って、
テレビを点けても面白くないから、
すぐ消して・・・
いつの間にか、
寝落ちしてた・・・
 
そんな旅がいいな。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は木曜日です。
 
「今日は何の日」
のお題に答えて書きましたが、
なんか、
やっぱり疲れているようです。
 
今日は、
午後から、
GWに出勤した分の、
代休を取る予定ですが、
突発的な仕事が入ったりしますので、
取れるかどうか心配です。
 
今日は、
節分 さんがパート休みなので、
ランチデート ラブラブ でもいいなあ。
 
あの店?
それとも、
あの店以外?
 
さあ、
どっちでしょ? てへぺろ
 
 
 
余談ですが・・・
 
昨夜は、
ブログの更新をしてたんだけど、
PCの調子が悪くて、
全然動かないの・・・ ムキー
 
イライラしたので、
諦めて寝ちゃったよ。
 
※「アップデートをしなさい!」
と出てたので、
再起動したりしたけど、
待ちきれませんでした。 グラサン
 
今朝も、
しばらく動きが悪かったので、
書くのに時間がかかっちゃいました。
 
周と同じで、
PCも疲れているみたいね。 てへぺろ