こんばんは

 

 

さっきまで、

寝落ちしていました。 てへぺろ

 

 

 

さて、

実は・・・

 

この記事は、

昨日の内に書いて、

昨夜の20時頃に、

予約投稿していたの・・・

 

 

今日の昼に気が付いて、

よく見れば、

昨日の12日(日)ではなく、

今日の13日(月)にアップする予定になっていて、

まあ、ビックリ!

 

 

なので、

昨日の夕方から、

話が始まります。

 

 

さて、

夕方から、

お腹が痛くなって、

トイレにったら、

ゲーリークーパーで・・・

(※昭和的表現)

 

一度出したら、

少し良くなるかと思ったけど、

それからも、

トイレに駆け込んだり・・・

の状況です。

 

 

なので、

昨日は、

冷たく冷やしたビールも飲めずに、

休肝日です。 チーン

 

久しぶりの休肝日でしたよ。

 

サクラさんと、

ビールで繋がる筈だったのにぃ。 ショボーン


 

晩酌は残念でしたが、

下痢の悪化が心配なので、

お粥を作って、

梅干しで食べました。

 

 

結果論ですが、

昨日は、

下痢とお粥で、

簡単ダイエット! 絶望

 

 

明日の朝には、

治っていたらいいけどね。

 

 

 

さて、

話は変わりますが、

 

他の方のブログを見ている時、

こういう写真がありますよね・・・?

 

 下矢印

 

 
 
なんとも居心地が悪くて・・・
 
 
確かに、
周も、
スマホで撮影して、
後から見たら、
勝手に、
横が縦になってることが、
よくあるけど、
 
ブログを書く前に、
ひと手間・・・
 
 
だから、
そういう画像を見ると、
 
何故、
画像の向きを修正せずに、
そのままブログにアップするのか?
 
変だと思わないの?
 
 
ひと手間を惜しむと、
ブログの見栄えが悪くなる・・・
と思うんだけどね。

 

 

スマホの画像を回転させてから、

ブログを書いてもいいけど、

そのままで済ますのなら、

ブログの画像を選択する時に、

回転させながら載せてもいいし・・・

 

 

image

 

 

やっぱり、

横の写真は、

横にした方が落ち着くね。

 

 

つうか、

縦のままじゃ、

スープやジュースがこぼれちゃうし、

玉子が転げ落ちちゃうね。 てへぺろ