好きなアイスの味は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本、
チョコのアイスが好きです。
 
子どもの頃は、
ホームランバーや、
ブラックモンブランが、
大好きでした。
 
ディオで、
100円のソフトクリームを食べる時は、
ミックスを選びます。
 
今は、
パルムとか買うよ。
 
 
<画像はネットから拝借>
 
 
ちょっと高いけど美味しいね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は木曜日です。
 
天気は良さそうなので、
今日は自転車で通勤かな?
 
仕事の都合で、
今日から2日間ほど、
甲種防火管理新規講習を受けて来ます。
 
講習と言っても、
訳の分からない、
例のセミナーとは違って、
消防署で受ける、
ちゃんとした講習だよ。 グラサン
 
別に、
講習を受けて、
見えない力を得るとかじゃないから、
心配しないでくださいね。 笑い泣き
 
自宅でお金が儲かるとか、
そんな都合のいいものじゃないし・・・

責任重大な奴です。
 
 
それより、
久しぶりの勉強なので、
頭が働くかどうかが心配です。 アセアセ
 
10年以上前に、
第1種衛生管理者の資格を、
無理やり取らされた時も、
衰えた脳みそに、
急に知識を詰め込んだので、
勉強が、
結構大変でした。 絶望
 
 
さて、
ここ数日、
少し疲労感を感じて、
昼間にあくびがよく出ます。
 
多少の寝不足はあるけれど、
繰り返すほどではない筈なんですが・・・
 
季節のせいかな?
 
それとも、
新月のせいかな?
 
新月の頃は眠いとか、
何処かの誰かが言っていたような?
 
知らんけど~
 
きっと、
GW明けだからか? てへぺろ