お好み焼きは好きですか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちかというと、
広島風お好み焼きの方が好き。
 
関西風も食べるけど、
お店に行って、
お金を払うなら、
広島風のお好み焼きだね。
 
もし同じ値段なら、
広島風の方が、
技術介入度が高いと思うから・・・
 
キャベツがたっぷりで、
健康的だし・・・
 
 
まあ、
いわゆるコナモンは、
全般的に好きです。
 
お好み焼きも、
たこ焼きも、
もんじゃ焼きも・・・
 
 
家で簡単に作れるのがいいね~
 
材料も、
そんなに種類がいらないし、
安いしね。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は火曜日です。
 
天気はどうなんだろう?
曇りのち晴れ?
 
知らんけど・・・
 
※夜から明日の朝にかけて、
天気は悪くなるそうです。
 
 
昨日は、
連休明けの仕事で、
すごく疲れてしまって、
9時頃には寝てしまったようです。
 
早く寝たので、
3時前には目が覚めて、
それから眠れませんでした。
 
なんか怠い朝です。
 
今日は、
昨日の代休だけど、
朝は職場に出て、
仕事を片付けて、
それから帰ろうかと思っています。
 
帰れるかどうかは、
分かりませんが・・・
 
妙に、
疲労感がある感じです。
 
まあ、
誕生日の話もそうなんだけど、
日々確実に歳を取って、
身体が衰えている証拠ですね。
気力もだんだんなくなるし・・・
 
とりあえず、
今日は、
可能ならば、
早めに家に戻って、
少し昼寝でもして、
休養するのが理想かな?
 
あくまで、
今のところの予定だけどね。 てへぺろ