今月の目標は

 

 

借金を返す

 

 

と言っても、

ホントの借金じゃないよ。

 

4月に、

周は、

新しい職場に異動してきたんだけど、

前任者が、

 

クソ!

 

で、

 

本来、

やるべき仕事を、

やらずに残していたり、

やっていても、

全然間違ったことをしてたり、

引き継いだ業務の指示が、

全くデタラメだったり、

 

完璧に、

 

負の遺産

 

相続したようなもの。

 

毎日、

キャツの尻ぬぐい!

 

赴任して、

1ヶ月が経過しても、

ほぼ毎日、

クソ野郎絡みの、

問題が明らかになって、

その対応で、

バタバタな状況に・・・

 

小さな問題から大事故まで、

様々だよ~

 

単なる訂正で済めばいいんだけど、

お金が絡んだりするので、

大変なケースもあるよ。

 

 

いや、

マジ許さん!

 

 

※大袈裟に言っている訳じゃないよ。

 

 

毎日が、

まるで、

地雷原を歩かされているかのよう。

 

いつ火を吹くか分からない・・・

 

いきなり、

ドッカーン!

 

 

今日も、

去年の4月からの仕事を、

手直しするために、

残業だよ・・・ もやもや

 

 

周みたいに、

できる男

は、

問題のあるところに、

配置されやすいのよ。

 

※これくらい言わせてくれ! てへぺろ

 

 

今までも、

割とそう・・・

 

大きな課題がある職場に、

異動することが何度もあるね。

 

尻ぬぐいのストレスで、

こっちの方が、

身も心もすり減ってしまい、

ヘロヘロな状態になりがち・・・

 

 

ババを引いた・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する