動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
割と、
猿 猿 が好きかな?
 
ニホンザルの群れているところを、
ボーっと眺めている感じがする。
 
いや、
曖昧な言い方だけど、
動物園に行ったのって、
子どもが小さい頃なので、
20年前とかなので、
はっきりとは断言できないのです。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は、
ゴールデンウィークの前半3連休の、
中日の日曜日です。
 
勿論、
今日も仕事ですよ。
 
昨日は、
美味しいビール(一番搾り他)を飲んで、
いい気持ちで寝ちゃいました。
 
※「他」と言うのが、
「のどごし」だったので、
「副原料」入りの部分で、
ドイツビールとは、
完全に別物ですけどね。
※その他の醸造酒(発泡性)②
 
まあ、
2本目はそれでいいのですよ!
 
どうせ会場で、
「5種飲み比べ」
を飲んでも、
多少の違いを感じつつも、
「美味しい!」
という感想の方が主でしょうから・・・
 
まあ、
それか、
「オレ、これがイチバン好きかな?」
程度の感想くらいじゃないの?
 
 
って、
昨日から、
ずっと、
ビールの話を書いてるけど、
 
「どんだけ飲みに行きたいのか~!?」
 
って思われそうなので、
止めましょうね。 てへぺろ
 
 
ちなみに、
2本買った一番搾りは、
もう1本残してあるので、
今日の晩酌もバッチリだよ! OK
 
 

余談ですが・・・

 

1年前の記事を、

参考がてら載せておきますね。

 下矢印

 

 

 

今年より、

たくさんの種類の種を蒔いています。

 

今年は、

職場の異動があって、

なかなかその気になれないので、

今年の夏野菜は、

去年より寂しくなりそうです。

 

まあ、

家庭菜園も、

なかなか大変だから、

そういう年もあるのです。

 

あ、

ちなみに、

この記事の中に書いてある、

柿の苗は、

先日の 節分 さんの実家の草刈りの時に、

草刈り機でバッサリやっちゃいました~!

 

周りが雑草だらけになっていて、

気付かずに・・・ びっくり