好きな相棒・名コンビといえば?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
助さん・格さん
 
1文字だと言いやすいね。
(本名はパッと出てこないから)
 
きんさん・ぎんさん
 
これも言いやすいね。
 
橙兎不安としては、
「スガコバ」に、
次の試合も、
勝利して欲しいよ。
 
京都の建仁寺の御朱印帳には、
俵屋宗達のものとされている、
風神・雷神の屏風画がプリントされていて、
とっても「素敵な」御朱印帳です。
 
御朱印に添えられた文字は・・・
 
※詳しくは下の記事で・・・

 下矢印

 

 
 
※注:上の記事で、
「裸足」になることを嫌がっているのは、
この日の京都は結構な雨が降って、
御朱印巡りをしていた周の足下は、
しっかり濡れていたので、
お堂に上がることは、
靴下を脱いで足を拭く作業が、
必要だったから・・・

 

 
そう言えば、
周さん・節分 さんというコンビは、
どうなのでしょうね? てへぺろ
 
ただのじいさんとばあさん?
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は日曜日。
 
天気は晴れて暑くなりそうです。
 
今日は休日出勤して来ます。
 
まだ慣れていないので、
いろいろと仕事が溜まっているので、
片付けて来ようかと思います。
 
昨日もハードワークだったし、
この土日は、
「頑張る男」です。