こんにちは

 

 

今回も、

休日(日曜日)の昼ご飯に食べた、

手抜きランチネタです。

 

 

百均(ダイソー)で買って来た、

ベトナムのインスタントラーメン。

 下矢印

 

 
 
ハオハオ?
 
なんか、
見たことも聞いたことも、
勿論、
食べたこともありません。
 
味が想像できなかったので、
ちょっと躊躇したけど、
25%オフになってたので、
物は試しに、
味見がてらに買ってみました。
 
 
作り方は、
日清チキンラーメン同様に、
丼に麺とスープの素を入れて、
お湯をかけて、
大五郎・・・
 
3分間待つのだぞ・・・
 下矢印
 

 

まあ、

なんとなく美味そうに出来ました!

 下矢印

 

 

 

正直、
不味いとは思いませんでした。
普通に、
美味しい。
 
あっさりした味なので、
食べた感じも重くないし、
おやつ感覚で食べられます。
 
 
作り方だけでなく、
トータルでも、
チキンラーメンに似たラーメンです。
 
 
減点ポイントは、
スープの素が、
半練り状態っぽい感じなんだけど、
粉や液体のスープの素と違って、
中身が出にくいところかな?
 
3分の間に、
丼の蓋の上でも載せて、
スープの素を温めていたら、
解決しそうな気がします。