こんばんは

 

 

先日の家族旅行(日田市)も、

2日目に突入です。

 

 

朝ご飯は、

ホテルのレストランで食べました。

 

ビュッフェスタイルじゃなく、

喫茶店のモーニングセットみたいな感じ。

 

 

手書きのメニュー表

 下矢印

 

 

こんな感じ。

 

 
前回泊まった時と、
メニューは変わってないかな?
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
女性陣には好評だったよ。
 
周は、
食べ過ぎて動けなくなる、
ビュッフェスタイルの方が、
ホテルの朝食っぽくて、
好きだけどね。
 
でも、
この時は、
これくらいで良かったの・・・
 
 
この後、
また食べるイベントを入れてたので・・・
 
 
さて、
おしゃれな朝食ネタだけでは、
周ブログらしくないので、
温泉ネタです。
 
 
朝風呂も貸切でした!
 
 
なので、
また写真が撮れました。 拍手
 下矢印
 
image
 
今回は、
館内着姿の周が、
真ん中の鏡に写っています。
 
朝イチなので、
洗面器が整列しています。
 
image
 
外はまだ薄暗いですが、
この時間に入る風呂が、
イチバン贅沢で幸せだね。
 
image
 
image
 
image
 
 
出発前は、
雲ひとつない晴天に!
 
image
 
 
余談ですが・・・
 
周たちが泊まったフロアは、
ビートルズのフロアでした。
 
image