こんばんは

 

 

先日のクイズに出していた、

日田市にある、

サッポロビール工場に、

見学に行きました。


 

image

 

まあ、

時間が余っていたので、

ちょっと寄り道レベルですが・・・

 

見学ツアー(有料)もあって、

事前申し込みが必要なようです。

 

※周は、

有料のツアーに参加するくらいなら、

そのお金で、

缶ビールを買いたい派・・・ 口笛

 

 

image

 

ここで時間調整をして、

ホテルに、

早めのチェックインです。

 

 
実は、
こちらのホテルは、
2回目の利用です。
 
ひとり旅で、
ゆっくりと過ごすには、
いいホテルです。
 
今回は、
そんな過ごし方を、
家族に味わってもらおうと思って、
また予約をしてみました。
 

 

景色のいいロビーで、

ウエルカムドリンクのコーヒーを、

飲んだりしながら・・・

 

17時になったので、

夕方早めに晩ご飯を食べました。

 

晩ご飯ネタは、

また改めて書くとして、

この旅の大きな目的は、

温泉なのです!

 

晩ご飯を終えて、

まっすぐにホテルに戻って、

早速のひとっ風呂!

 

 

 
実は、
腰にタオルを巻いただけの周が、 
鏡に映っている構図の写真 18禁 も、
撮りましたが、
公的には見せられませんので、

ボツになりました。 笑い泣き

 

 

この時間帯は、

他のお客さんは、

夕食の時間帯だったのか、

貸切になりましたので、

恥ずかしい写真も撮ることが出来ました。

 

 

内湯

 下矢印

 

 

 
洗い場
 下矢印

 

 

 

露天風呂

 下矢印

 

 

露天風呂からの景色は最高です!

 下矢印

 

 

 

 

サウナもひとり占め!

 下矢印

 

 

 
遠赤外線の奴。
 
この時は、
93℃でした。

 

水風呂はなく、

シャワーです。

 

露天風呂がすぐそばなので、

3月とは言え、

外に出ると、

一気に整います? OK