こんばんは

 

 

周は、

前々から書いているように、

J民党とか糞だと思っています。

 

勿論、

今までのどんな選挙でも、

J民党に、

1票たりとも投票して無いのが、

自慢です。 笑い泣き

 

生まれも育ちも、

保守王国山口県ですが、

総理大臣が云々など、

屁とも思っていません。

 

 

駄菓子菓子! びっくり

 

 

(以下、省略・・・)
 
まあ、
記事を全部転載しても、
アホらしいので、
止めておきますが、
 
議員辞職もしないらしい・・・
 
謝罪して許されるなら、
なんとも幸せなことです。
 
裏金問題のこともありますし、
このように、
何をしても許される特権をいただけるのなら、
周も、
J民党に入党して、
国会議員になってみたいと思いました。
 
 
政治資金パーチーでも開くか? ニヤリ
 
 
まあ、
ちょっとだけ、
そう思ってみただけで、
日本人として、
そんな恥ずかしいことは、
しませんけどね。
 
 
本来、
保守政党であるはずのJ民党が、
恥も外聞もなく、
こんな自由気ままなことをやってるようじゃ、
関西の半グレ政党と、
何ら変わらないレベル・・・
 
党内が腐り切っている証明ですね。
 
ちなみに、
山口県民としては、
「維新」という言葉を、
安易に使ってほしくないのが、
正直なところ・・・
 
ノリだけの関西人に、
何が維新か!?って思うよ。
 
 
 
しかし、さあ・・・ 絶望
 
フランスに観光旅行に行って、
世間に叩かれたのに、
その後も、
外国人と不倫をしてるなんて、
このおばはん、
バカじゃないの?
 
 
頭で考えるのではなく、
股ぐらで・・・
 
Don't think  feel!
 
考えるな
感じろ!
 
オメエは、
ブルースリーの哲学を実践してたのか!? ポーン
 
 
いや、
普通、
自分でも、
少しはブレーキを踏むでしょう!?
 
 
こんな常識も倫理観も欠落した人間が、
国会議員に当選するなんて、
岩手県民は、
見る目がなかったですね。
 
 

とはいえ、

ここまで来ても、

相手の外国人と切れていないらしいから、

(分かれたとの明言なし)

なんとも豪傑だねえ・・・