こんにちは

 

 

橙兎軍と縞虎とのオープン戦を、

G+で見ています。

 

って、

書いている内に、

9-3だったかな?

 

橙兎軍の勝利で、

試合が終わりました。

 

橙兎軍の初回の攻撃は、

見事でしたね~! 拍手

 

 

今年は優勝するか?

 

 

さすがに、

まだ早いぜ・・・ てへぺろ

 

 

猿 猿 猿

 

 

さて、

今日は、

朝イチに血液センターに行って、

成分献血をして来ました。

 

 

また、

「人助け」をしてしまったぜ~ チョキ

 

 

その上、

お礼の粗品をいただきまして・・・

 下矢印

 

 
カゴメのトマトソース缶
ハウス食品のゼリー(一日分のビタミン)
スプラウトの栽培セット
(ブロッコリーの種と土)

 

リアルゴールドとカルピスソーダも飲んだし、

お菓子も食べて、

コミックスも5冊読んだし・・・

 

午前中は、

有意義な時間を過ごしました。 グッ

 

 

しかし、

昨日も書いたけれど、

コレ!

 下矢印

 

 
倫理的にアウトな人たち・・・

 

6ヶ月以内も何も・・・

 

周は、

J民党の糞GGじゃないけれど、

 

お話しすべきことはございません。

それか、

身に覚えがないことでございます。

いや、

記憶にございません。

いや、

全て秘書に任せているので・・・

 

これは違うな。 てへぺろ

 

 

今回で、

191回のカウントになっています。


 

 

 

今年中に、

200回行くんじゃないの?

 

 

 

余談ですが・・・

 

今日の検査の看護師さん、

注射の針を刺すのがすごく上手でしたね。

 

刺したことが分からないくらい、

痛みをほとんど感じませんでした。

 

もし、

こんな女性が奥さんだったら、

寝ている内に、

変な薬品を注射されても気づかず、

そのまま目が覚めないとか、

思えるくらい上手でした。

 

※例えが変ですが・・・

 

まあ、

今の結婚生活も、

「蛇の生殺し」みたいなものじゃし、

キャツ( 節分 )も、

完全犯罪の暗殺者だな・・・

 

 

採血の方の看護師さんも、

丁寧にケアをしてくださいましたよ。

 

周は、

女性に優しくされると、

それだけで、

いい気分になるから・・・

 

 

惚れる? 口笛

 

 

人助けをして、

いい気分になって、

看護師さんたちに優しくされて、

もっといい気分!

橙兎軍も縞虎に買ったし、

3連休の初日は、

楽しく過ごせそうです。 グラサン