リラックスして眠る方法は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
翌日が休みだったら、
仕事のことを考えたりしないので、
東京燕1000を飲まなくても、
リラックスして、
比較的安眠できるぞ!
 
まあ、
サラリーマンである限りは、
こんな生活だろうね。
 
ああ、
仕事なんか行きたくないよ。 絶望
 
まあ、
住宅ローンが、
まだ残っているから、
がんばらないとね。
 
 
あ、
ちなみに、
AKB48の、
「あんにん」
入山杏奈さんは、
当時、周のイチ推しでした。
 
 
<画像はネットから拝借>
 
 
そう言えば、
京楽から出たP台で、
AKBの奴があったけど、
あんにんが、
プレミア(大当たり確定)演出だった。
 
製作陣に分かってる奴が居たんだね。
 
まあ、
リーチ演出が長すぎて、
京楽の台は好みじゃなかったけどね。
 
あ、
華チンカスの独り言です。 口笛
 
 
しかし、
余談ですが・・・
 
「安眠」からの発想は、
やっぱり、
「杏仁豆腐」の方が、
良かったかもしれないね。
 
特に、
女性向けには・・・
 
朝だし、
還暦近いアル中年おやじが、
アイドルの話をしても、
キモいだけだよね。 口笛
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は日曜日です。
 
上に書いた話からすれば、
日曜日を前にして、
昨夜はよく眠れたかと言えば、
まあ、
安眠できた方だと思います。
 
ただ、
寝る前にトイレに行かなかったので、
明け方に尿意を覚えて目が覚めて、
4時からの約1時間を、
少し無駄に使ってしまった・・・
 
布団から出たくなかったので、
トイレを我慢しながら、
ウトウト・・・