こんにちは

 

 

今回の昼ご飯の弁当は、

割と、

「当たり弁当」でした。

 

 

やっぱり、

メインのおかず次第なんだけどね。

 

 
いくら、
右上のところに、
「ハズレ弁当」の代名詞となっている、
クソ不味ハンバーグが、
どっしりと鎮座していたとしても・・・
 
やっぱり、
「肉」なんですよ。
 
焼肉風の濃い味付けの肉で、
すべてが許されます・・・
 
 
まあ、
こういう弁当のハンバーグが、
なぜ不味いかというのが、
イチバンの問題で、
何の肉が入っているのか分からないことが、
恐ろしいのです。
 
たぶん、
サンバの国の鶏肉が、
大きな原因なんじゃないかと思うけど、
こういう業者が作る弁当だと、
肉なら、
肉そのものを使っているメニューだと、
そんなに不味くはならない傾向が、
感じられます。
 
スーパーで、
安い合い挽き肉を買って来て、
自分でハンバーグを作っても、
ここまで不味いハンバーグは、
生まれてこの方、
作ったことはないですね~
 
 
 
業務用ハンバーグから、
周が導き出した真理とは・・・?
 
 
「見えないものは信じられない。」
 

 

 
みなさんも、
スピリチュアル系とか、
お金が儲かる系の、
訳の分からない話には、
気を付けてくださいね。
 
詐欺師は、
あなたが思っている以上に、
身近にいますからね。てへぺろ