世の中を、

面白おかしく切り取ることが、

話題となる風潮がありますが、

ここ最近、

マスコミでも報道されている、

 

マルハラ問題

 

「マルハラスメント」

なる造語まで・・・

 

 

アホかっちゅうねん! 絶望

 

 

全くどうでもいい話。

 

 

「心底、つまらないネタ」

 

 

若者が、

文末の「。」

をどう感じるかなんて、

ホントにしょうもない話。

 

 

それをネタにするマスコミは、

文春砲よりくだらない!

 

 

松本何某が、

女に馬乗りにされて、

恍惚な表情を浮かべる写真の方が、

まだマシかも? 笑い泣き

 

 

ホント、

こんなにくだらないネタを、

世の中に流すことの方が、

余程ハラスメントだと思うけどな!

 

 

image

 

 

周は、

「。」を使ってます。

 

矢印で見えにくいけど、

右下の「了解」には、

「。」が付いていない。

 

たぶん、

忘れてる

 

 

マルハラだ、

おじさん構文だ・・・

 

と、

バカにされる筋合いでもなんでもないのに、

世の中の捉え方は、

間違ってると思うんだけどね。

 

 

周は、

若者に迎合することなく、

これからも、

「。」や絵文字を、

ガンガン使っていきますよ! 炎