こんばんは

 

 

 

先日の福岡買い物旅ですが、

IKEA(イケア)の後に、

CAINZ(カインズ)にも行くという、

周にとっては、

ハードスケジュールなので、

途中でウロウロは中止して、

周は車の中で少し横になっていました。

 

 

運転手は、

疲れますねん!

 

 

 

さて、

IKEAで「ベジドッグ」は食べましたが、

13時近くになり、

さすがにお腹が空いてきました。

 

なので、

ラーメンを食べに行きました。

 下矢印

 

 

長浜ラーメン かしい亭

 

 
地元で人気の店って感じで、
土曜日の昼ということもあって、
店内は大混雑でした。
 
運よくテーブルが空いていたので、
待つことなく座れましたが、
直後に学生がドッと入って来て、
ラッキー! チョキ
 
 
さて、
肝心のラーメンは・・・

 

 

こんな感じ。

 

チャーシューは、

ちょっとハムみたいな感じ。

 

 

 

周はBセット 950円だったかな?

 

ラーメン+ご飯+餃子(5個)

 

 

 

無料の総菜

 

以前来た時は、

肉じゃがとか、

もっとおかず的な総菜が、

何種類かあったような気がする。

 

 

 
途中で味変・・・
 
 
紅ショウガとゴマとニンニク
 
 
 
餃子は最後に来るので、
写真を撮る前に、
食べちゃったよ・・・
 
まあ、
よくある失敗だね。