こんばんは

 

 

別のネタで、

記事を書こうと思ったけれど、

何も思い浮ばなかったので、

<追記>の形で、

ウダウダと書き足してみたよ!

 

 

大したことは書いてないから、

安心したまえ! OK

 

 

 

 

 

周ちゃん、

今、晩酌中。 生ビール

 

 

 

はい!

無事に家に帰り着きました! OK

 

 

ご心配とご迷惑をお掛けして、

大変申し訳ございませんでした。 m(__)m

 

 

とか、

J民党のクソGGの謝罪みたいだな。 てへぺろ

 

 

そう言えば、

長崎選出の谷川何某とかいう、

クソGGの政治家がいたよな~

 

 

キャツには、

「老害」以外の言葉が、

思い浮ばないんだけど・・・

 

 

あのGGは、

長崎の田舎の町議会レベル。

 

 

あんな奴が国政に出たら、

そりゃダメでしょう。

 

あんな奴を国政に送り出した、

長崎県民は大いに恥じるべし!

 

 

J民党と言えば、

政治刷新本部だっけ?

 

 

「政治」じゃないでしょ!

「党」を刷新するって言わなきゃ!!

 

 

そこを誤魔化しているようじゃ、

「女の運動会と刈屋の畑」

 

※掛け声(掛け肥)ばかり・・・

 

まあ、

あっそう君が顧問とかに居るんだから、

どうせ本気じゃないけどね。

 

 

キャツは、

根性が腐っているから、

顔が捻じれているんだね。

 

 

福岡県民も、大いに恥じるべし!

 

 

周も山口県民として、

いろいろ恥じるところはあるけれど、

慎之助じゃないアベのおっさんは、

山口県民じゃないので、

無視だよ!

 

 

アキエ?

 

知らんし!

 

スピリチュアルに傾倒するような女が、

政治に顔を突っ込むな!

 

後援会長だって!?

 

ダメでしょう。

 

 

 

 

まあ、

飲んでいる途中だから、

また、

後で、

何か書くかもね?

 

 

ネタのリクエストがあれば、

コメント欄へ 屁? 笑い泣き

 

 

※すみません m(__)m

もう寝ます。(22時6分)