こんにちは

 

 

周家の新年最初の外食は、

ジョイフルから始まりました!

 

 

 

行ったのは、

宇部市にある店舗です。

 

 
入店したのは、
日曜日の8時過ぎなので、
勿論、
お得なモーニングメニューから・・・

 

 

 
周は、
イチバン安価な、
ベーコンモーニング 328円(税込)
 
ドリンクバーは、
黄色い液体からスタートです。
 
お小水ではありませんよ。 笑い泣き
 
確かに、
便器を流れる液体は、
こんな色に近いかも知れませんが、
周が大好きな、
アレです。
 
献血センターの、
無料ドリンクでも、
必ずコイツからスタートです。 てへぺろ

 

 

 
 
ここの店舗は、
トーストが斜めにカットされていました!
 
328円にしては、
オシャレかな? てへぺろ
 
※いつもは真っ二つです。

 

 

 

メニュー表が写っている写真ですが、

黄色い液体の先に、

白い液体の入ったコップが、

写り込んでいるのに、

気が付きました?

 

 

そう!

今回は、

節分 さんと一緒なんです。

 

 

ジョイフルでモーニングデート? ラブラブ

 

 

前日の夜は、

何処かのラブホに泊まって、

翌朝、

別れる前に少し食べてく・・・的な?

 

 

 

 

メニューがデートっぽくないけどね。

 

玉子雑炊朝食 328円(税込)

 

 

 

ラブホって、

無料の朝飯が出たりするところも、

あるみたいだね。

 

 

「ラブホのカレーが美味い!」

とか・・・?

 

 

周は、

行かないから、

知らんけど~ ハートブレイク

 

 

 

無料クーポンを使って、

サラダも追加でお願いしました。

 下矢印

 

 
 
朝の野菜は、
身体にいいらしいので・・・
 
 
今年の周は、
去年より、
もっと健康に留意します!
 
 
何故なら、
去年より、
ひとつGGになって、
天国(地獄?)に近づいたからです。
 
 
当たり前田の藤田まことです!
 
 
さて、
今回行った、
「宇部神原店」
は、
初めて行った店舗なので、

 

 

 

 

スタンプラリーが、

残り3つになりました!

 

(キャンペーン期間中に、

9店舗を利用すると、

無料クーポンがもらえる。)

 

 

期間中の新規店舗ということになるので、

9店舗を回ろうとすると、

近場の店舗だけでは済まなくなります。

 

 

 

それに加えて、

スタンプの都道府県別コレクションも、

山口県の36店舗の内、

24店舗まで集めました! チョキ

 

 

 
 
まだ、
12店舗も残ってるの・・・?
 
やっと3分の2か・・・ もやもや
 
 
まだ、
県西部(下関方面)を攻略していないので、
先は長いぞ・・・! 絶望
 
 
まあ、
県内店舗、
全部制覇したところで、
 
「それがどうした!?」

 

って話だけどね。 おいで

 

 

社長、

無料クーポンちょうだ~い ラブラブ

 by 保科有里さん風に