周も昔は、

同じように考えていました。

 

大の大人が、

丸一日、

涼しい場所で、

遊ばせてもらったんだから、

これくらいの負けは、

必要経費みたいなもの。

 

まあ、

負けたけど、

勝ちみたいなものだよ。

 

その分、

明日、返してもらうし・・・

 

 

猿 猿 猿

 

 

ホント、バカですね~


当時は、

脳みそが腐っていたから、

そういう風に、

思考するようになってたの!

 

 

そんな筈ないのに・・・

 

 

だから、

パチンコをする人間は、

パチンカスって言われるんだよ。

 

パチンコ屋は、

クズの集まりだね。

 

周も、

そこに居たんだから、

足を洗えてよかったよ。

 

今、1万円あったら、

めっちゃストック品も買えるし、

あの国産じゃない、

安全で美味しい鰻が食えるぜ!

 

 

ついでと言っちゃあナンだけど、

日本の海産物の安全性を疑問視するなら、

土用の丑の日用に輸入した、

もっと安全性が担保されないあの国産の鰻を、

全量キャンセルできないものか・・・?

 

何が含まれているか、

訳ワカメな餌を食わせて、

養殖しているに違いない!

 

ヤバいかもよ? 滝汗