こんにちは

 

 

「それがどうした?」

と思われた方もいるかもしれませんが、

主婦(主夫)なら、

このタイトルの意味を、

きっと、

わかって下さると思うのですが・・・

 

 

 
先日、
朝、
電気料金が安い内に、
カレーを作って、
その日の昼ご飯で食べました。 カレー
夜は飲んだので、
食べませんでしたが、
翌朝は、
朝カレーで消費して、
昼は、
節分 さんが食べて、
夜に、
周が最後のカレーを食べました。
 
 
なぜ続けて、
カレーを食べたのか?
 
 
梅雨時期のカレーは腐りやすい
 
 
「冷蔵庫に入れればいいじゃん」
 
と言う方もいるでしょうが、
ストック癖の周家の冷蔵庫ですから、
冷蔵庫の中に、
カレーの鍋が入るような、
空きスペースは、

ありません。

 

なので、

毎回、

火にかけて、

腐らないようにしながら、

出来るだけ早く食べる作戦。

 

まあ、

カレーが好きだから、

別に、

苦にはならなりませんが・・・ 口笛

 

 

 

余談ですが・・・

 

今日は23日なので、

23のゾロ目の時刻に、

更新があるかも? てへぺろ

(周は寝てるが・・・zzz