金縛りの経験

 

何度もありますいね~

 

特に、

10代の頃、

金縛りが頻発でした。

 

受験勉強の時とか、

身体は疲れているけど、

気持ちが高ぶって、

上手く眠れない時。

 

ウトウトしたな・・・

と思った時など、

必ずと言っていいほど、

金縛りにあってました。

 

 

霊的な現象なのかどうかは、

分かりません。

 

たぶん、

眠りが浅くて、

半分覚醒状態が、

原因ではないかと思います。

 

アンバランスな精神状態?

 

 

ある時、

金縛りになって、

ああ、まただ・・・

と思って、

いつものように、

楽になるのを待っていたんだけど、

その内、

何かの気配がして、

周の足下から、

何者かの手が伸びて来て、

いきなり、

周の金○が掴まれた! ポーン

 

 

かなり痛かった・・・! ゲロー

 

 

首を絞められる圧迫感より、

金○をギュッてされる方が、

恐ろしいぞ! 絶望

 

 

これが、

ホントの、

金縛り!

 

 

あなかしこ、あなかしこ

 

 

いや、

奥さん、

ホントのことですって! おいで

 

ネタじゃないですよ。

 

ホントにギュッとされて、

激痛が走ったんですから!

 

その証拠に、

周の金○は、

2つしかないですし!

 

子どもも、

3人しか作れなかったし、

今じゃ、

使い物にならないですから・・・

 

いや、

「使い道がない」

だけ! グラサン

 

 

なむあみだぶつ、なむあみだぶつ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する