こんばんは

 

 

以前も記事にしたことがあるのですが、

また、

勝手にお名前を出して、

記事に書いてしまいますが、

ご勘弁くださいませ。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

さて、

今回も、

サクラさんと桜さんが、

「いいね!履歴」

で、

並んで表示されました。

  下矢印

 

 

3回も、

同じ現象が起きれば、

サクラさんと桜さんは、

もしかしたら、

実は、

双子だったとか?

 

双子だから、

同じ時刻に、

「なんか、周ブログを読みたいな!」

みたいなことを想ってしまうのかも?

 

 

そんなこと、

ある訳ないけれど・・・ 口笛

 

 

そんな他愛のないことを、

考えてしまう、

月曜日の夜でした。 てへぺろ

 

 

では、

みなさん、おやすみなさい。

 

 

この記事は、

22時22分22秒で、

予約投稿されていますが、

周自身は、

22時には、

2階に上がって、

布団にもぐり込んでいると思います。

 

したがって、

もう寝ているかも知れませんので、

コメントをいただく場合は、

周のところにやって来て、

「ねえ、起きて・・・ ラブラブ 」

と、

耳元で囁いていただくと、

幸せます。

 

ただし、

コメントをいただくのは、

美女に限りますので、

そこのところは、

よろしくお願いします。

 

ひとり寂しく、

布団にくるまって、

熱い吐息をお待ちしております。 笑い泣き