こんばんは

 

 

最近、

ブログネタにしているネット記事関係。

 

そうだよ!

ブログネタがないんだよ。

 

苦し紛れで、

ネットでネタ探し~ てへぺろ

 

 

ということで、

今回は、コレダ!

   下矢印

 

<以下略>

 

 

以前、

ブログに書いたかもしれないんだけど、

何年か前に、

節分 さんと、

ドライブがてら、

周南市の須金地区に、

ぶどうを買いに行ったことがあって、

(須金地区は葡萄や梨の産地)

買い物が済んで、

同じ道を帰るのもアホらしいので、

北に上がって、

鹿野方面から帰ろうと思ったの。

 

そしたら、

この記事にある、

「平成の八つ墓村」と言われる、

(ネット上ね)

金峰地区を通ったのね。

 

最初、

そこがそうだとか、

分からなかったの・・・

 

えらく山奥に来てしまったなあ。

 

くらいで・・・

 

でも、

なんか、

空気が重くって、

ジメジメした感じだったの。

 

そしたら、

バス停か何かの表示で、

 

あ!

ここ、アレじゃん!

 

節分 さんは、

具合が悪いとか言い出すし、

面白半分で来たわけじゃないけど、

変な霊でも連れ帰っちゃいけないので、

大急ぎで車を走らせたよ。

 

 

いや、

結局、

霊が見えたとかの話じゃないから、

安心してください!

吐いてませんから!! ゲロー

 

<画像はネットから拝借>

 

 

周は、

事件が起こる前に、

この辺を、

仕事関係や、

昔はバイクで、

何度か来たことがあるけど、

当時は、

何も感じなかったよ。

昔走ったことがある道を。

記憶をたどって走るだけ。

ただの田舎で、

道が狭くてクネクネしているなあくらい。

 

やっぱり、

ああいう事件が起こると、

深層心理の中で、

妙に怖がっちゃうんだろうね?

 

 

 

余談ですが・・・

 

節分 さんが大好きな占いで、

なんと、

霊能者との診断が出たことがあります。

 

大爆笑! 笑い泣き

 

鬼嫁改め霊能者として、

それっぽい絵文字を使おうかな? 

 

 ➡ キメてる

 

心霊カウンセリング 鬼嫁の館

料金 : 5,000円 / 30分

(要予約)

 

 

 

そう言えば、

暇なときは、

いつも、

心霊動画とか見てるのよ。

それ以外だと、

パズルみたいなゲームをしてる。

 

 

周からすれば、

そんなくだらないユーチューバーが、

廃墟とか行って、

「あ、何か声が聞こえる!」

とか、

大騒ぎするだけの企画、

どこがおもしろいんか!?

って思うんだけどね。

 

霊能者だから、

分かる面白さがあるのかな? 笑い泣き

 

 

周は、

やっぱり、

冝保愛子さんだね。 グッ