かわいがってる年下はいる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にいませんね。
 
 
という訳で、
書くことがないな・・・
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は月曜日です。
 
今日も寝坊・・・
 
5時には目が覚めたのですが、
それから起きれなくて、
何度も、
寝たり覚めたりを繰り返しました。
 
それじゃ、いけないんだけど・・・
 
今日も天気は良さそう。
 
花粉はたくさん飛びそうです。
 
周が花粉症じゃないことは書きましたが、
何の影響もないかと言えば、
実は、多少はあるのです。
 
花粉が目に付くと、
やっぱり目が重いような感じになって、
目薬を差す回数が増えます。
鼻は炎症をしているような、
鼻水に血が混じることが続きます。
 
でも、
なんとかなる範囲なので、
花粉症じゃないと信じて、
検査には行っていません。
 
花粉症と診断されたら、
一気に症状が重くなりそうな・・・
 
 
余談ですが・・・
 
1年前には、
出雲方面への御朱印巡りの旅に、
行ってたんだなあ・・・