こんばんは

 

 

ネタはあるんだけど、

まだ書いていないので、

ちょっと閑話休題・・・

 

いつもの、

小ネタシリーズです。

 

 

外国人も、

その快適さに、

WAO~!

とビックリする・・・

 

最近は、

日本中どこにでもある、

いわゆる

ウォシュレット

型の温水洗浄トイレですが、

(と呼ぶの?)

 

外で使うと、

時々、

「ん? 気持ち悪・・・ もやもや 」

ってなることがあるんです。

 

 

<画像はネットから拝借>

 

 

 

「おしり」のボタンを押すと、

ノズルが前に出て来て、

温水を噴射するのですが、

その温水が、

ノズルが移動中に、

早過ぎる噴射を開始して、

下手すれば、

お尻と便座の隙間をかいくぐって、

背中方向に、

温水がぴや~ってなることありませんか?

 

周は、

よく遭遇するのです。

 

変な部分に温水がかかって気持ち悪いのと、

服が濡れていないか心配になって、

 

おいおい、勘弁してくれよ・・・ 魂

 

まあ、

そんな細かい調整は、

家のトイレなら、

業者を呼んでしてもらいますが、

外のトイレじゃしませんよね。

 

そんなトイレに座った周が、

運が悪かっただけですけどね。

 

ウンだけに・・・

 

 

 

座布団は要りませんので・・・ てへぺろ