こんばんは

 

 

今日は、

「愛妻家の日」

ということで、

 

今朝の「今日は何の日」で、

周家の、

夫を蔑ろにするクソ女

いや、

昼寝大好きズボラ主婦

いや、

節分 のお面を被った、

かわいい奥さん(ハニー)

について書きましたが、

 

以前からの周ブログファンの方は、

周が、

いつも、

女房をボロクソに言って、

記事にしているけれど、

あくまでも、

ブログネタとしてであって、

実際は、

女房のことを愛している夫だと、

分かって下さっていると、

確信をしております。 グラサン

 

 

ですよね? アセアセ

 

 

節分 さんネタは、

多少の誇張はしているけど、

ネタとなる元の部分は、

事実ですから! 絶望

 

 

昼寝好きなズボラ主婦で、

夫のことを愛してくれない、

冷たい女っていうのは、

悲しいけれど、

ウソじゃないのです。 えーん

 

そんな女を選んだのは、

自分なんだから、

情けなくても、

仕方ないですよね?

 

離婚とかも、

ものすごく大変そうなので、

面倒だし・・・

 

夫婦を継続している方が、

楽だしね・・・

 

 

まあ、

そんな周家の事情はさておき、

「愛妻家の日」

っていうくらいだから、

普段から仲のいい夫婦は、

今夜は、

イチャイチャするんだろうね? ラブラブ

 

 

そんなこんなで、

こんなネタ! 

  下矢印

 

 
ネットで見かけた広告ですが、
こんなものも・・・
   下矢印

 

 
アンガールズ田中の結婚の話じゃないよ。
元阪急の福本の記事でもないし・・・

 

 

三上悠亜って、誰!?

 

この人が謝罪すると、

すごいことなの?

 

 

 

 
いや、
アンタ、WBCに全く関係ないし!

 

だから、誰?

 

 
いや、
周だって、
マカは飲んでいないけれど、

三上何某が驚愕するくらい、

毎日絶好調だよ。

 

 

だから、

誰だって聞いてんだよ!

 

 

 
いや、
アンタの好みなんて、
どうでもいいですけど・・・
 

 

 

MACAXSって、

マカエキスのことだね?

 

ダジャレか?

 
 
精の命
 
怪しげな置き配の薬みたいだね・・・
 
 
 
ということで、
三上悠亜(みかみゆあ)が、
何者かを調べました。
 
 
ネットでピッ!

 

 

 
 
SKEの元メンバーで、
今はAV女優・・・
 
お!
飛躍したね~
 
舞台で歌ってた頃は、
まさか、
アイドルから、
こんな怪しげな精力剤の、
CMタレントになるとは、
予想もしなかっただろう?

 

 

おじさんは、

アンタの正体が分かったので、

とりあえず、

ホッとしたよ。

 

 

買うの?

 

 

買わねえよ!

 

 

何某がビックリしても、

世の中には何の影響もないし!

 

 

それに・・・

 

その絶好調を、

いつどこで使うんだよ! もやもや

 

 

それでは、

みなさん、

ご一緒に・・・

 

 

ドント タッチ ミー!

(触るなっちゃ!)