料理番組を観て実際に作ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あると思います。
 
この番組でこの料理っていうのは、
思い出せませんが・・・
 
たぶん、
肉を使った何かなのかな?
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は土曜日です。
 
昨夜は、
寝る前に飲んだ薬が効き過ぎたのか、
それとも、
布団の下に敷いた保温シートが、
思った以上に効果があったのか、
分かりませんが、
暑くて目が覚めました。
 
布団の中が暑すぎるので、
布団をかけずに寝るくらいだから、
大寒の寒波が来たことを考えたら、
異常な状況ですね。
 
それでも、
寒くて風邪をひくことなく、
体感はちょうどよくて、
しばらく眠ることができました。
 
オレの身体、大丈夫か?
 
今日は薬を飲まずに寝て、
検証をしてみようと思います。
 
 
さて、
今日は、
散髪に行く予定です。
 
今日の昼間の記事のタイトルは、
「男前な周なう」かな? てへぺろ
 
それより、
この寒さの中、
髪を短く切るので、
頭から風邪をひきそうな気配?
 
重ねて言いますが、
周は、○○てないですから! 笑い泣き