こんばんは~

 

 

 

放置プレイシリーズ!

 

いや、

別に、

変な話 ラブラブ じゃなくて、

ただ、下書きのまま、

記事にするのを忘れていただけ・・・

 

 

7月の中旬ころのネタかな?

 

 

お願い お願い お願い

 

 

周南市から、

山口市徳地に抜ける途中にある、

 

月輪寺 薬師堂

 

にお参りしました。

 

 

久しぶり・・・

 

 

「げちりんじ」

と読みます。

 

ガチじゃなく、

ケチでもない・・・

 

勿論、

ケツでもない。

 

 

 

お寺の本堂は、

駐車場か振り返って、

右側にあります。

 

ご住職もそちらに・・・

 

 

 
 
さあ、
階段を上っています。

 

 

 
立派な山門に、
仁王様が迎えてくれます。

 

 

 

 

 
もう、わびさびの世界です。
 
 
静かな田舎に、
静かにたたずむお寺・・・
 
風の音とせみ時雨しか聞こえない。
 
 
観光地じゃないので、
お参りする人はいません・・・
 
 
独り占めです。

 

 

 
天気がイマイチだったので、
暗い写真になってしまいました。

 

 

 
ふむふむ・・・
 
って、
読んでねえ~!
 
ただ、
境内の凛とした空気を感じるために来たので、
説明書きは、別に・・・
 by エリカ
 
 
難しい話は、
またの機会に・・・
 
 

 

余談ですが・・・

 

 

1年前の今日書いた記事を、

参考に載せておきます。

 

 

 

 

何故、急に・・・?

 

 

1年間は、

美祢市に通勤してて、

片道30数kmの通勤。

 

会社の駐車場に着いて、

こんな記事を書いて、

ブログを更新する元気があったのね?

 

 

今は、

片道80km・・・

 

 

今は、

そんな元気、ないですから!