こんにちは~

 

 

今日は休日・・・

 

最近、

忙しくて、

ブログに書けずに、

溜まったネタを、

精力的に、

書いていきますよ~! 炎

 

 

精力的だなんて、

ちょっと別のことを、

妄想しちゃうわ! 唇

 

 

溜まるのは、

ブログネタじゃなくて、

アレとか・・・ 笑い泣き

 

 

ブログを書くんじゃなくて、

ナニをかく・・・ 龍

 

 

昔、高校の時の話だけど、

マツオカツトシ

という同級生のことを、

冷やかしている連中がいたけど、

まあ、

頭の中は、まだ中学生だね。

 

 

精力的と言えば、

こういうネタ、大好き~! てへぺろ

 

    下矢印

 

 

 

子供じゃないんだから、

「半ズボン」

という言い方もどうかと思うけど、

どこをどうして、

ナニを露出させたかが書いてない。

 

ズボンを下までズボっと下げたのか?

それとも、

横珍はみ出ししてたのか?

 

気になるな~

 

そもそも、

はみ出し禁止の区間じゃなかったら、

横珍は、

違反じゃないのか?

 

 

余談ですが・・・

 

高速道路のICに入る時、

ETCカードの、

「挿入 OK?」

の表示に、

変な妄想をするのは、

きっと、

周だけじゃないはずだ!

 

 

助手席のおねいちゃんに、

言ってみたいものだね! ラブラブ

 

 

「バック駐車禁止」

とかも、

変な妄想しちゃうぞ! ♂

 

 

龍 龍 龍

 

 

つうか、

おっさん!

バイクでこけたら、

ナニが、

大ダメージを負いまっせ!

 

大事なものだから・・・

 

 

病院 病院 病院

 

 

しかし、

平手打ちがイチバン重いのね?

 

まあ、

傷害事件だから・・・

 

でも、

自衛隊員として、

居て欲しくないのは、

15歳に手を出した、

40歳のおっさんだね! ゲロー

 

 

15歳だよ、15歳・・・

 

どういう感覚なん?

 

 

こんな男がいて、

日本を守れるのか?

 

防衛関係予算を増やしても、

隊員がこんな卑怯な男じゃ、

ダメなんじゃねえの!

 

小娘をお金で買うんじゃなくて、

もっと大人の女性を口説かなきゃ!

 

正面突破じゃ~! 炎

 

 

つうことで、

周も大人の女性を口説いてみたい・・・ ラブ

 

 

んが、

女房が口説けないのに、

他人が口説けるか!?

ってことだね。 ショボーン

 

 

 

防衛費増額と隊員の資質については、

キシダのおっさんや、

慎之介じゃないアベのおっさんは、

どう考えているのでしょうか?

 

アベ珍には、

仙崎の墓参りに来た時にでも、

教えて欲しいものだね。

 

キシちゃんにも、

聞いててね。

 

脂質については、

林君は数値が悪そうだけど・・・

 

もう少し痩せようね。

 

 

東洋美人のお土産は要らないよ。

周は、

党員じゃないから・・・

 

もし、

湯田のホテルで、

報告会をするなら、

ついでに、

周家に来てくれてもいいよ。

 

玄関先で話を聞いてあげよう! グラサン