こんばんは~

 

 

今日は、

東京Dで、

橙兎と縞虎の3連戦が始まります。

 

 

今日もG+で、

応援します。 野球

 

 

今日の朝ご飯は、

時間があるので、

ピザトーストにしました。

 

 

 

 

賞味期限切れの生ハムがあったので、

急いで使わないと・・・ アセアセ

 

まあ、

いつもそんな感じ。 てへぺろ

 

 

お昼は、

パートから帰って来た節分 さんと、

外食したよ。

 

時刻は14時になっちゃった・・・

 

 
よく行っていた台湾料理のお店「恒豐館」が、
店を移転したので、
少し落ち着いた頃合いを見計らって、
行ってみました。
 
 
山口大学に近い場所なので、
遅い時間でも、
ランチ客でにぎわっていました。

 

 

周が注文したのは、

いつもの、

飯物+麵類=680円(税込)

 

 

台湾豚骨ラーメン

 

 

回鍋飯

 

 
満腹コースだね。
 
 
節分 さんが注文したのは、
レディースセット 550円(税込)

 

 

 
A キャベツと春雨の炒め物

 

 

色気のないメニューで、

 

「愛を深める休日大作戦」

 

は、

不発に終わりました・・・ グラサン

 

 

 

で、

移転して、

リニューアルオープンしたのはいいけど、

味が落ちていたのは、

ちょっとガッカリだぜ。 チーン

 

 

特に、

ラーメンのスープの味が、

落ちていました。

 

 

料理人が変わった?

 

バイト?

 

どうだろう?

 

次回、あるかな?

 

学生相手の商売ならいいけど、

常連客は、

味の変化を感じる筈・・・