おはよ~!

 

 

今日の堀琴音ちゃんは、

黄色いウエアが似合ってる~! ラブ

 

 

誰じゃ~!?

今、

キモッ!

って言っただろう! ムキー

 

 

今日も、

KKT!杯

バンテリンレディスオープン

の前半戦のLIVE中継を見ています。

 

 

大会の会場は、

熊本県菊陽町にある、

熊本空港カントリークラブです。

 

2016年は、

大会が開催されませんでした。

 

熊本地震が起きた年です。

 

2020年は、

新型コロナの影響で、

中止になりました。

 

 

第2ラウンドのトップは、

西村優菜選手で、

ー8だから、

堀選手は6打差あって、

今回、優勝は難しいけど、

今季賞金レースのトップの、

西郷真央選手が、

首痛で欠場しているので、

2位の堀選手は、

少しでも近づきたい。

3位の西村選手が優勝すれば、

優勝賞金、1,800万円だし・・・

 

って、

この時期、

順位は、

そんなに気にすることは無いけれど、

優勝争いに絡んでいくことが、

重要だね。

 

前半で、

3つくらい縮めていければ、

トップ10で戦えるから、

面白いね。

 

 

猿 猿 猿

 

 

さて、

女子ゴルフを見ながら、

ちょっと妄想してみたよ。 笑い泣き

 

 

テーマは、

韓流ドラマあるある!

 

 

堀琴音選手は、

喜怒哀楽がはっきりしている、

ちょっとドジな主人公タイプ。

笑顔がいいんだよね。

 

 

 

ペ ソンウ選手は、

主人公の彼氏の姉。

または、

主人公の憧れの男性を争う、

お金持ちの女性。

美人でスタイル抜群だけど、

大体、性格がキツイ!

 

 

 

全美貞選手は、

主人公のお母さん。

(そんなに年は離れてないけど)

 

 

 

イ ボミ選手は、

周の恋人だな。 ラブラブ

 

 

おい!

韓流ドラマと関係ないし!

ボミちゃんだけ、

写真が違うじゃんか! 

 

 

まあ、

実質、日本でのツアーは、

引退だからね。

 

 

なんて感じで、

日曜日の朝を楽しんでいます。 チョキ