こんばんは~

 

 

周の体調について、

いろいろとご心配をいただき、

ありがとうございます。

 

周が同居をする戸籍上の妻よりも、

温かい言葉をいただき、

大変感謝をいたしております。

 

この場をお借りしまして、

お礼を申し上げます。

 

 

とはいえ、

めまいの話ばかりを書いていたら、

元々つまらない周ブログが、

アラカンジャンルのブログのように、

もっとつまらない記事ばかりになっちゃうので、

ここは、

ちょっと話題を変えて・・・

 

 

 

今日の午後は、

薬を飲んで、

布団でゴロゴロ・・・

少しウトウトしていました。

 

で、

夕方目が覚めて、

スマホでヤフーを見てると、

いくつかの記事が目に留まったので、

ちょいとご紹介・・・

 

 

出典の部分は、

うっかり忘れちゃったので、

悪しからずご了承ください。

 

 

では・・・

 

 

 

 

 
いや、
とっても大事なことだと思いますよ。
 
分相応という言葉がありますが、
それを意識して人生を送った方が楽だし、
変な失敗をしなくていいのではないかと・・・
 
 
以下、
分不相応な例として、
2つほど・・・
 
 
まあ、
お笑い芸人だから、
これもこれで、
笑いのネタなのかもしれないけれど、

 

現実は笑えない・・・

 

というか、

クソバカな男として、

呆れられても仕方がないことに、

本人が気づいていないだけに、

超アホな男だな。

 

 

 

何を血迷ったか、

意識高い系の金持ちとかが乗る車に、

庶民・・・

いや、

運転クソ下手な男が乗るから、

一瞬にして、

お金をドブに捨ててしまった・・・

 

おまえなんか、

プリウスミサイルに乗るGGよりも、

運転がヤバイ・・・!

 

免許、返納せえ!

 

どうしても乗りたければ、

周が廃車した13年落ちの、

素寺号に乗れ!

 

名前が似てるから、いいだろう!

 

周は、

毎日通勤で使ったし、

御朱印巡りの旅で、

長距離も走ったけど、

どこもぶつけていないから、

周自身は無傷のままだ。

(前の所有者の小傷はあるけど、

 オメエのドカンよりマシだ!)

 

 

 

 

 

 
 
まあ、
こんな芸人、知らんけど・・・
 
この車はレクサスだと。
 
写真を撮る暇があったら、
すぐにディーラーに来てもらえ!
そして、
何事もなかったように振舞え!
 
それが、
レクサスに乗れる金持ちだ。
 
貧乏人が高級車に乗るから、
罰が当たったのだ!
 
身の程を知れ!

 

 

 

 

車の左サイドを、

こんな感じでぶつけたり、

擦ったりする奴は、

運転が雑な奴・・・

 

確かに、

運転の上手い下手とかは、

あると思うけど・・・

 

ここまでひどいのは、

それだけじゃないと思う。

 

不注意とかじゃなくて、

 

いつかやるな・・・

という運転を日頃からしている証拠。

 

当然の結果でしょう。

 

丁寧な運転をすれば、

こうはならないと思うよ。

 

上のテスラなんか、

擦ったというより、

事故でしょう。

 

※同じこと書いてる人いるじゃん

 

きっと、

何処かで物損しているから、

警察に届けるなりして、

保険で修理するとかしてるのかな?

 

ガードレールとか高いよ!

 

そのまま逃げて、

自分の車がこうなった・・・

とかは、

芸人として、

大丈夫なん?

 

何処かでバレて、

炎上しちゃうんじゃない?



● 追記


警察には届けたようですね。


でも、

ここまで擦るのは、

やっぱり、

どこか問題がある運転だと思うから、

反省する必要があることを、

自覚すべきだね。